ロイヤルデトDX

お茶だけで痩せるなんて疑ってたけど・・・

 

正直に言います・・・・・ロイヤルデトDXを飲んで痩せました〜(^^)v

 

って、最初から言うとなんかウソっぽいですよね^^;

 

私も、ロイヤルデトDXのコトはずーっと気になってたのに
(ホントに痩せるの?)って思ってたぐらいだから(笑)

 

でもでも、これは本当に簡単に楽に効果があって私もビックリしてるんです♪

 

 

とにかく美味しいもの甘いものが大好きで食べることが楽しみ♪な私なので、誘惑に負けていっぱい食べてたら、
調子に乗り過ぎてトンデモナイことになってたんですよー(>_<)

 

なんか最近スカートのウエストがキツイな〜とか、Gパンの太ももやおしりのところがパンパンになってきた・・・
って実は気づいてたはずなのに見て見ぬふりをしていたら、いよいよ二の腕までがぷよぷよにー!(ヤバイッ!)

 

二十歳ぐらいの頃は、ちょっと気をつけたらすぐに体重が戻ってダイエットも楽々だったのに、さすがにアラサーともなると
代謝が落ちてきて簡単には減ってくれない。

 

ダイエットしたい女性でも、運動とか食事制限とか・・・できるだけしたくないのが本音ですよね。
私も、なかなか運動って続かないし、食事制限をしたものの結局ストレスで余計に食べてしまった経験アリだし〜。

 

というわけで、以前からずーっと気になってたバカ売れ「謎のラズベリーティー」って言われてるロイヤルデトを飲んでみることに!

 

 

飲んでみた結果は・・・・・飲んだ次の日から口コミでも見てたとおり快腸快腸☆彡

 

 

 

   もともと私は便秘気味だったけど、夜お風呂あがりに飲んで次の日に起きたら・・・
   ちょっと動いたらトイレに行きたくなって、お腹も痛くならずに久々のスッキリ感〜♪

 

 

   今飲み始めて1ヶ月ちょっとぐらいなんだけど、
       1週間ぐらいで気になってたぽっこりお腹がペタンコになってきて、
       体重は・・・・・マイナス5キロ。(やったーっ♪)
       ずっと続けられてる理由は、やっぱり美味しくて飲みやすいから◎


便秘解消に飲んだセンナ茶で苦い思い出^^;

 

実は以前便秘解消に〜と思って、センナ茶を飲んだことがあるんです。

 

効果はあったけど・・・とにかく毎朝通勤中にお腹が痛くなって、自宅から
会社まで各駅のどこにトイレがあるか、チェックしてないと大変って状況で^^;

 

母親に「体に良くなさそうだからやめなさい」って言われてもしばらくの間は
飲み続けてたけど、あまりにお腹が痛くなるから(これはちょっと良くないかも)
と思って途中でセンナ茶での便秘解消は断念。

 

 

だから、痩せそうなんだけど便秘に効くダイエットティーって(お腹が痛くなるのかなぁ?)ってちょっとドキドキだったけど、
ロイヤルデトDXは全然お腹が痛くならないのね〜☆

 

そうそう、最初にね・・・トイレに行ったら黒いのが出てくるけどビックリしないでね。

 

私は前にも宿便ダイエットをしたことがあるから、黒いのは宿便が出てるってわかってて大丈夫だけど、初めて見たら
あれにはちょっとビックリするかも(笑)

 

でもね、黒いのが出た方がいいんですよ◎ 
ずっと腸の中に溜まってたいらないモノが全部スッキリ出てくれてるってことだから(^^)

 

 最初の頃は毎晩ティーバッグ1包を小さめのポットに入れて、お湯は250cc。
 3〜5分ぐらいおいて飲むようにしてたけど、最近はちょっと長めに8分ぐらいおいてます。
 そしてさらに、最後にスプーンでティーバッグを押して痩せるエキスを残さず頂いてまーす。

 (*商品説明通り、最初は必ず薄めから始めて、慣れてきてもお湯を入れてからの時間は最高20分までにしてね。)

 

 

 

   お湯をそそぐとラズベリーのすごーくいい香りがして、ハーブティー大好きな私なので
   250ccぐらいは寝る前までに飲んじゃいます!

 

   暑い時期なんかは少し早めに作っておいて、冷蔵庫で冷やしてアイスで美味しく
   いただいちゃうことも☆彡

 

   (*冷蔵庫で保存はできるけど、1〜2日以内で飲んで下さいね。)

 

   最近は慣れてきたから、マグカップにティーバッグを直接入れて濃いめに1杯分ぐらいかな。

 

 

頑固な便秘で悩んでいる場合なら濃いめに作れば効き目がUPだけど、最初からいきなり濃くしないで薄めから試して下さいね。

 

 

そうだ! ロイヤルデトのことは「女性自身」「JELLY」「小悪魔ageha」「Ranzuki」でも紹介されてたんですよ。
有名ブロガーさんも多数ブログで紹介していて、私も何人かのブログは見たことがあるんです!

 

 

 

それに、エステサロン「COCORO BTB HERB」の全面協力で開発された
プロ仕様のハーブティーで、もちろん原材料にもすごーくこだわった
安心安全のダイエットサポートティー! 

 

(NPO法人国際ハーブ協会もおすすめのロイヤルデトDX。)

 

サポート・・・というよりは、私には主役に思えるけど(^^)

 

 

 

今なら58%OFFWEB限定価格で、通常価格1箱(30包入)13,600円がナント・・・5,670円(税込)でお得♪

 

 

私が飲んだWEB限定価格のロイヤルデトDXはコレですよ♪

↓        ↓        ↓


気になるモノは試してみる!が一番かも(笑)

 

結構何ヶ月もずーっと気になってたロイヤルデト・・・もっと早く飲めば良かったなぁって、飲んでみたから
そう思えるんですよね。

 

腸内環境をよくするコトって美容と健康のためにはとっても大切で、モデルさんたちもロイヤルデトに
注目してる人が多いらしいんですよ。

 

ロイヤルデトDXのHPを見てみたら「飲めばガリガリ、指輪までユルユル!!」って。
なんかすごいフレーズです(笑)

 

 

 

なんだかんだ言っても  便秘は女性の敵!代謝をよくしてやせ体質にしなくちゃ!

 

それに女性はよくばりさんだから(笑)  ダイエット+キレイ効果 もなくちゃね。


 

とにかく、毎朝のスッキリ感ってものすごく大事ってことを実感してるんです!
朝スッキリすると、なんかいいコトありそうな、一日が楽しくなるような気持ちになれて、それで痩せてキレイになれるなんて☆彡

 

 

便秘と同じように、冷え性も女性の敵ですよね。

 

体温が1℃下がると代謝が12%もダウンするって言われてるぐらいだから、美容と健康のために体を温めることも重要なんです。

 

その点ロイヤルデトは・・・しょうが入りでポカポカ温まるし、韓国でダイエット成分1って言われるほどの冬葵子(トウキシ)も配合で、
デトックス系ハーブと美容成分が全12種類も配合されてるとっておきのダイエット茶で、美味しいから私もお気に入り♪

 

冬葵子(トウキシ) / ラズベリー / ルイボス / キャンドルブッシュ / ジンジャー / ハトムギ /
イチョウ / ドクダミ / ギムネマ / ハブ草 / キダチアロエ / オレンジピール

 

 

 

 

    老廃物を排出! 脂肪を分解! 利尿作用! 

 

   これだけそろってて美味しいお茶なんて、いいもの見つけたー!って感じです(^^)v

 

   ロイヤルデトDXのおかげで、ダイエット効果だけじゃなく最近お肌も吹き出物がでなくなって
   調子もよくて、お化粧のノリもいい感じでうれし〜♪

 

   ハーブティーが苦手な人はもしかしたらロイヤルデトDXも苦手かも知れないけど、
   これはちょっぴりぽっちゃりを気にしてる妹にも早速教えてあげなくちゃ。

 

 

>>ラズベリー味で美味しいロイヤルデトDXの秘密は・・・こちら<<